釧網本線 藻琴駅

快速しれとこ 止別 11:28 ~ 藻琴 11:47

 止別駅からは折り返しの快速しれとこ号に乗車して藻琴駅で下車しました。
170107 040

 ここにもいい感じの木造駅舎が残っています。
170107 042

 さきほどの止別駅の駅舎よりも立派な感じですね。
170107 046

 そしてこの駅も、駅舎を利用した喫茶店が営業されています。釧網本線はこういう駅が多いです。
170107 049

 メニュー。ラーメンにカレーにどんぶり、パスタ。いいところを抑えています。だけど、ここでもお昼は取らない。
170107 056

 最後は止別駅と同じアングルで。
170107 054

 さて、このあと列車は上下線とも3時間以上運行がありません。ということでここからは、釧網本線と並行して走っている網走バスを利用します。このバスのおかげでもう一駅回ることが出来ます。
170107 052

撮影日:2017年1月7日
カメラ:PENTAX K-5IIs + DA 16-85mm F3.5-5.6 ED DC WR


blogランキングの方もよろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック