2016年 あけましておめでとうございます

 新年、あけましておめでとうございます。昨年、前半は快調でしたが後半特に12月に息切れをしてしまって更新が途絶え気味で申し訳ありません。毎年、恒例にしていた1年の振り返り記事も書けずじまいで・・・。

 常連さんへのご挨拶も出来ずじまいで申し訳ないことこの上ないですが、なんとかご容赦を。少々、旅へのモチベーション、blog更新の意欲が落ちている状況なのですが、生暖かい目で見守って頂ければまた浮上いたしますので。

 こんなダメblogではありますが、本年もよろしくお願いいたします。
IMG_7069_convert_20160101221614.jpg

blogランキングの方もよろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ

この記事へのコメント

とんぼ : 2016/01/02 (土) 15:40:05

明けましておめでとうございます。
また今年も宜しくお願いします。 今年は京都鉄道博物館も四月にオープンしますね、 オープン直後は混雑しそうなので 少し経ってから行こうかと思っています。




burning s : 2016/01/02 (土) 18:49:07

あけましておめでとうございます。

ペースはそれぞれで順調な時もあれば停滞する時期もありますので
僕にも同じ状況がいつ来てもおかしくありません。

現在火曜から続いてる長旅の帰り道で東北新幹線の車内にいます。

今年も変わらぬご愛顧よろしくお願いします。

ねじまき : 2016/01/05 (火) 08:12:49

あけましておめでとうございます。

こちらも最近仕事が忙しくなってきて、
記事を書くペースに陰りが見えつつあります。
続けて行きたいという気持ちは強いんですが…。

お互い、モチベーションを保ちつつ、
今年も頑張って行きましょう‼

PoW⇒とんぼさん : 2016/01/09 (土) 14:18:59

とんぼさん、あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。

京都鉄道博物館は行ってみたいですね。
夏頃に訪問出来ればいいかなぁ。

それでは本年も当blogをよろしくお願いいたします。

PoW⇒burning sさん : 2016/01/09 (土) 14:24:00

burning sさん、あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。

自分としてはここまで長く続けるとは思っていなかった当blogですが、ここにきて最長の停滞気味です(笑)。
blogの更新同様、旅にも最近は出ていないというのもイマイチモチベーションが上がらない要因かもしれません。

しばらくはこんな感じが続きそうですが、本年も当blogをよろしくお願いいたします。

PoW⇒ねじまきさん : 2016/01/09 (土) 14:27:44

ねじまきさん、あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。

自分の方は仕事の忙しさというよりも、モチベーションの低下が来てしまっていますね。
完乗が近くなって、未乗車区間に行きたい場所が無くなってきているのも一つの要因かもしれません。

ねじまきさんの記事を拝見しながら、行きたい場所を発掘させて頂きますね(笑)。
本年もよろしくお願いいたします。

管理人のみ通知 :

トラックバック