帰りの黒部峡谷鉄道

黒部峡谷鉄道 欅平 11:46 ~ 宇奈月 13:04

 折り返しの列車、行きと違って空いていました。みんなすぐの列車で折り返したのかな。行きの列車で景色が良いのは宇奈月方面に向かう場合は左側と学んだので左側に陣取ります。まぁ、これだけ空いていればどっちの景色も堪能できるんですけど。
150601 141

 こういうところは平日訪問の特権ですね。
150601 143

150601 153

 風景を語る言葉を持っていないので写真をぺたぺたと貼っていきます。
150601 158

150601 160

150601 164

150601 171

150601 176

150601 186

 相変わらずの天気運にも恵まれ、心地よい風を受けながら景色を堪能することが出来ました。休日の訪問だとまったりというのは難しいかもしれませんが、乗って損はしない路線だと思います。
150601 187

撮影日:2015年6月1日
カメラ:PENTAX K-5IIs + DA 16-85mm F3.5-5.6 ED DC WR


blogランキングの方もよろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック