GWの旅 1日目

 GWの旅、1日目が終了しました。twitterやinstagramではリアルタイムで呟いていますが、こちらの方ではその中から1枚選んで紹介したいと思います。

 写真からどこを旅しているのか想像して頂けるとうれしいです。それでは今日の1枚はこちら。
IMG_4174.jpg

 鉄道に詳しい皆さんならお分かりですね。旅は始まったばかり、明日も楽しみます。それでわ。

blogランキングの方もよろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ

この記事へのコメント

とんぼ : 2014/04/27 (日) 19:55:01

あれあれ 現役時分にその近くへは 仕事の関係先があったので よくいきましたよ。
ナローゲージの電車が走ってました。
乗った事はないのですが フジカラーフィルムかなにかの塗色の電車をみましたね。
乗っておけばよかったですね^^

PoW⇒とんぼさん : 2014/05/06 (火) 02:20:45

とんぼさん、返信が遅くなってしまいすいません。

とんぼさんは、現役の頃の姿を見ておられるのですね。
こんなのどかなところをナローゲージの列車が走る、ぜひとも見て見たかった風景です。

管理人のみ通知 :

トラックバック