旅に出ます

 いよいよGWが始まりますね。僕も4/26(土)から休みを頂きましたのでいつも通り旅に出ようと思います。本当は、28日と30日は出勤日だったんですけどね、そこは有休頂きました(^_^;)

 GWやお盆の長期休暇は西へと決めているので今回も西へ行きます。とりあえず、最初の乗車券はこちら。ここから旅が始まります。
IMG_4151.jpg

 今回はいつもと違う移動手段も組み込んでみました。どんな旅になるのか今から楽しみです。しばらく更新が途絶えますが、旅から帰宅後更新を再開します。

 それでは、行ってきます!みなさんも素敵なGWになりますように。

blogランキングの方もよろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ

この記事へのコメント

burning s : 2014/04/26 (土) 05:30:00

おはようございます。

PoWさんの2014年に入ってからの旅楽しみにしてます。

児島の前後は現段階ですが夏ぐらいに行こうか考えてます。
GWは3連休が再来週ありますがPoWさんも旅を楽しんで下さいね。


ねじまき : 2014/04/27 (日) 09:02:29

GW の旅、行ってらっしゃいませ!
児島ということは…?四国でしょうか、はたまた瀬戸内海の島々?

3月4月に散財してしまったので、今年のGW は大人しく過ごす我が家です…。
次の遠出は夏かなぁ…。

PoW⇒burning sさん : 2014/05/06 (火) 02:15:04

burning sさん、返信が遅くなってすいません。
旅から帰ってきました。

今回も色んな所を回れたので記事を楽しみにしてもらえればうれしいです。

PoW⇒ねじまきさん : 2014/05/06 (火) 02:18:35

ねじまきさん、返信が遅くなってすいません。
ねじまきさんの予想通り児島から四国に入り、いろいろと回ってきました。
おかげでだいぶ出費がかさみました(笑)。
その分、満足できる旅が出来ましたので、また記事の方を楽しみにして頂けるとうれしいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック