札幌地下鉄 東豊線・東西線

札幌地下鉄東豊線 大通 17:22 ~ 福住 17:34

 それでは、札幌地下鉄の乗り潰しを再開しましょう。もう日も暮れてしまいましたが、地下鉄だと関係ないもんね。
131222 067.jpg

 東豊線、南の終着駅福住駅。ここは札幌ドームの最寄り駅みたいですね。
131222 074.jpg

札幌地下鉄東豊線 福住 17:46 ~ 栄町 18:10

 地下鉄なんでどんどんいきましょう。
131222 076.jpg

札幌地下鉄東豊線 栄町 18:15 ~ 大通 18:27

 北川の終点まで到達して東豊線も完乗。再び、大通駅に戻ってきます。

札幌地下鉄東西線 大通 18:32 ~ 宮の沢 18:47

 最後は東西線へ。
131222 081.jpg

札幌地下鉄東西線 宮の沢 18:55 ~ 新さっぽろ 19:30

 全くの手抜き更新でごめんなさい。東西線も完乗して札幌市交通局(地下鉄)は完乗となりました。
131222 084.jpg

撮影日:2013年12月22日
カメラ:PENTAX K-5IIs + DA 18-135mm F3.5-5.6 ED AL[IF] DC WR


blogランキングの方もよろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ

この記事へのコメント

とんぼ : 2014/04/16 (水) 23:01:58

路線によって車両が違うのでしょうか?
ホームドアが 設置されている所と未設置の所が有るのですね。。

PoW⇒とんぼさん : 2014/04/17 (木) 01:21:10

路線によってラインカラーが設定されていて、それに合わせた車両が走っているみたいですね。
また、ホームドアも東西線と南北線には設置されているようです。

管理人のみ通知 :

トラックバック