GWの九州旅 8日目

 GWの九州旅、ついに過去最長の8日目に突入しました。本格的な乗りつぶしの旅は、今日が最終日なので頑張って楽しみますよ。本日最初のターゲットは平成筑豊鉄道。
カメラロール-289

 もちろん主題は駅巡り。
カメラロール-292

 こういうところも訪問しました。
カメラロール-300

 そして、次は筑豊電鉄。名前は似てますが、平成筑豊電鉄とは別会社です。路面電車っぽくてなかなか面白い路線でした。
カメラロール-305

 最後に若松線を乗りつぶして本日の活動は終了。
カメラロール-315

 長らく続いた九州旅もいよいよ明日が最終日。明日は、秋田までの帰宅がメインになるのでいまココ報告は本日で最後とします。後は、詳細版の更新をお楽しみに。それでは、残り少ないGW楽しみましょう。

撮影日:2013年5月4日
カメラ:iPhone5


blogランキングの方もよろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック